2007年08月22日

[ ゆっきーにっきー ]  >  残暑・・・って言うのか?

立秋を過ぎたら、一応「残暑」のはずなんだけど、まだまだ
夏真っ只中って感じの暑い日が続いている訳で。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

ナ、ナチュラル焼き鳥?(笑
犬なんかでも、もう、グテーーーってしてるのをよく見かけるけど。

そんな訳で、ドラゴンアイスを食って来た。

「渋谷限定メニュー」って・・・渋谷しか常設店が無いじゃないの
っていうツッコミは許可されるのだろうか。(笑

ところで、ココのお店って、初めてこのアイスを知った
「雪花冰」とは、また別のチェーンなのな。

しかも、親会社がアッチ関係ってことで、どうりで、
呆れるほどの下品な店構えをしてる訳だ。(笑

あ、そうそう、この時 に書いたキャピタルコーヒーが無くなってた。
ショック満開。。。orz

投稿者 yuki : 2007年08月22日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?