2007年08月19日

[ 24時間TV ]  >  24時間テレビ in 名古屋

今日は家の用事があったので行けないハズだったんだけど
昼から解放される事になったので、いそいそと名古屋にお出かけ。

TVは18:30からなので、それ以降だろうと思っていたら、
途中、お仲間さんから「もう募金会場にいるよ」との連絡が。

急いで久屋大通公園にダッシュ。

とりあえず、到着してちょっとお喋りしてから募金の列に並ぶと
・・・ゆっきーがいない!さっきまで受付にいたのに!!(笑

とほほと思いつつ、チャリティオークション会場に。
こちらでは無事ご尊顔を拝むことができました。
ありがたや、ありがたや。。。(笑

ゆっきー関連商品は
・サンシャインのポスター
・クリアファイル3枚セット
・月刊川村ゆきえII
・私物のトートバッグ
だったかな。

いずれも高額査定で、途中脇のブースのスタッフさんから
×サインが出ていた物件も。(笑

その後はまた元の募金会場に。
歩いての移動だったので、途中ちょっとお喋りして貰えました。

会場であらためて列に並んで、コーヒーの空き瓶に入れた
小銭の山をゆっきーに手渡し。あいにく、Pokkaのコーヒーじゃ
なかったけど。(笑

で、油断している隙に、ゆっきーが撤収してしまったので
こちらも会場をあとにしました。

今日の査収物。
京楽瓦版と、うちわ。

お疲れ様でした!!!

投稿者 yuki : 2007年08月19日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?