2007年08月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  鈴鹿!

2日続けての暑い中のイベントお疲れ様でした!

 ⇒ ゆっきーにっきー

って、今日は行けなかったのだけど。(笑

yukiは無類の車スキーなので行きたかったのだけど、
ちょっと今日は用事がありまして欠席をば。。。

でも!レースのドライバーはさらに暑いはず!
というか、暑いんだって〜!
イベントでMCをしてくれた黒岩さんはレーサーでもあるんですが
車内は5、60度になるらしい(((((゜д゜;)

まぁねぇ・・・レースカーにはエアコン付いて無いし。。
窓開けると抵抗が増えるしで。。
ダイエットにはもってこいかも。
って、普通はレースするために先にダイエットするか。(笑

写メは黒岩さんを食べようとしてみました〜!

何っ?!

ゆっきーに食べられるだなんてそんなエ(省略されました

投稿者 yuki : 2007年08月19日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?