2007年08月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  乗車券紛失?

まぁ、結局見つかってよかったよかったって・・・

 ⇒ ゆっきーにっきー

券、は・さ・ま・っ・て・る〜( ̄□ ̄;)!!
やっば、恥ずかしい。
そいや足組んでて挟んだんだ。
でもトイレで落ちなかったんだー。よかった(-.-;)

最初、RSSリーダーでテキストだけ読んで、
状況が全く飲み込めなかった。。。

一体どこにどのように挟んでいたのだろうかと写真を見たら・・・

・・・

どうしてそんなところに。(笑

この車掌さんとのやり取りをホームにいた、ケンドーコバヤシさんに目撃されてました(´Д`)

関西人のyukiとしては、ケンドーコバヤシがまさか
全国区になる日が来るとは夢にも思ってなかったな。
本人には悪いけど。(笑

いやいや、世の中、何が起こるか分からんね!(笑

投稿者 yuki : 2007年08月19日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

普通にしている(ハズな)だけでネタが転がり込んでくるのですから
ゆっきー恐るべしです。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年08月20日 23:37

そういうゆっきーが大好きです!
どんどん好きになっちゃいそう!!
今日もがんばってね!!

  ★投稿者 ジン! : 2007年08月20日 05:45

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?