2007年08月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  あちぃ(*> .<)

と、書きながらも、さすがにこの時間になると
それほどでもないような。。。

昨年とか、24時間暑かったような気がするけど
今年は酷暑ってほどでもないのかな。

なんてことを思いつつ、ゆっきーにっきーを見。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

ひぃっ!!(ノ>_<)ノ

暑い夏も、ちょっとだけある意味寒くなったわ。(笑

今週末のイベントもこの調子でアツくなったりサムくなったりが
予測されるので、過度の薄着はやめておこう。(笑

あ、そういえば、暑いの確定の鈴鹿は所用で行なくなっちった。
折角パドックAチケットを入手できそうだったのにチトもったいない。。

その代わりと言っては何だけど、来月のイベントは情報を頂いて
即刻申し込んでしまったよん。まだ全然他の予定も見えてないのに、
いや、でもやっぱり基本はゆっきー優先で。。。

出来る限り。(笑

投稿者 yuki : 2007年08月07日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?