2007年08月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  逃げちゃ駄目だ

ホントにヱヴァ好きなのな。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

yukiの記憶が正しければ、「逃げちゃ駄目だ」のセリフは
4回だったと思うけど、Tシャツは7個書いてあるんだっけ。

いや、別にどうでもいいんだけど。(笑

あ、そうだ!携帯変えました!

あらら、今度はN904i?

yukiはもうちょっと古いNを使ってるんだけど、これがまた
モッサリ動作でねぇ。。。
ストレス溜まりまくりなんだけど最近のNはどうなんだろ。

近々ワンセグ機に換えようと思ってたんだけど・・・Nかぁ。。。

着歌とかは自分で作るから、ハイスピード対応である必要も
それほど無いし。。。う~む・・・どうしよう。。。

投稿者 yuki : 2007年08月21日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おや、三重にお住まいですか~。
来月22日に名古屋のヤマギワソフトでイベントがありますよ!

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年08月22日 02:44

ゆきえさんへ、初めましてです。どんど晴れ、拝見してます。名古屋での24時間&鈴鹿1000㌔での、お仕事お疲れさまです。また、三重に来てください。頑張ってください。

  ★投稿者 ひろのぶ : 2007年08月21日 23:39

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?