2007年08月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ほんと暑かった・・・

24時間テレビのチャリティ参加、お疲れ様でした~。
ゆっきーに募金を手渡しできたし満足満足。

 ⇒ ゆっきーにっきー

夜もチャリティオークションを開催しました!
落札していただいてありがとうございました!
あまりに高額になっていくので、ゆっきードキドキしました!!笑

途中でストップ高になった商品も幾つか。。
聞くところによると、午前中とは桁が違ったとか。(笑

残念ながら、yukiは手持ちが無かったので
まともに参戦できず。オークションがあるなんて、
現地に行くまで知らなかったしなぁ。。

写真はゆっきーではなくて、MCのおねーさん。

「ゆっきーが出てきたら写真はダメだからね!
今のうちにワタシなら撮り放題だから撮って撮って!」

と、男前なセリフを言われていたので撮ってみた。
あ、もちろん、そんな言葉遣いじゃなかった気がするけど。(笑

そしてアンデュスイーツブースのマンゴープリンです!
私、マンゴープリンは苦手なんですが、
驚き〜〜!!(ノ><)ノ
美味しかったー!

ゆっきーが募金会場から撤収後、行ってみたんだけど、
まさに目の前で「本日分終了」の掲示が・・・orz。

スイーツヲタクのyukiの事、ゆっきーをさしおいてでも
先におさえておくべきだった。(←何をしに行ってるのか(笑

投稿者 yuki : 2007年08月19日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?