2007年08月11日

[ ゆっきーにっきー ]  >  どんど晴れ撮影終了!

ん~、ゆっきーにとっては、やっぱりかけがえのない
お仕事になったようで。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

今、これを書いていてもまた10ヶ月間のこと思い出しちゃうよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 ヒーン (←貰い泣き

うんうん、分かる分かる。

さすがにyukiはドラマの経験は無いけど(当たりまえだ
以前に4ヶ月ほどほとんど寝れなかったつらい仕事をした時に
やっぱり最後はみんなそんな感じだったよ。

ちなみに、そんな日の睡眠が2時間ほどしか取れないような
状況の中で、隙を見てブログの更新とトラックバックを
欠かさなかった事は、その仕事仲間数十人は誰も知らない。(笑

まぁ、そんなyukiの事はどうでもよくて。(笑

10ヶ月もの長期間、お疲れ様でした!
心機一転、次の新しい仕事にも頑張って打ち込んでね!!

【どんど晴れ!!】

投稿者 yuki : 2007年08月11日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?