2007年08月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  そしてまたしても・・・

ふくれっ面の写真が多いゆっきーにっきーなのだった。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

いきなりセミが『ミーミ゛〜ン!!』って飛んできて…
心臓が止まるかと思いました(☆_☆)

ははは、セミはいつも(?)元気だね。

yukiの部屋は東向いてるので、夏場は朝日の強烈な暑さと
セミのうるさいほどの鳴き声に起こされる毎日なのだ。
ヤツら、一生が短いからその分懸命なのかな。

ところで、明日からの24時間テレビって、ひょっとして
募金場所に出続けるのだろうか。
他の人みたいに「土のみ」とか「日のみ」とか書いてないし。

しかも、この暑い中、日曜日は合間を縫って鈴鹿へも?
夏場のサーキットは暑いよ~。

両方を掛け持ちするんだったら・・・今日は出歩いてないで
早く休んでおいた方がいいと思う。。(笑

投稿者 yuki : 2007年08月17日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?