2007年08月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ヱヴァンゲリヲン

下の方にも書いてる、先日発売になったRolling Stoneの件。
「チン」はなかろう「チン」は。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

【ヱヴァンゲリチンヘ】
え?
ちょいと、チンは…まずいんぢゃない??
ゲリチンヘは〜。
と!思ったら、
【ヲ】でした。

ガイナックスはこういうのが昔から好きだからね。
「渚カオル」じゃなくて「渚カヲル」だし、
「トップをねらえ!」にも「エクセリヲン」という船が出て来てたし。

イマイチ、写真のポジションが悪かったので
【ヴァンゲリチンヘ】
にみえちゃった。
バンテリンみたい〜。

レイのあの包帯が、実はバンテリンだったとは新解釈か。(笑

そういえば、この前に本屋で「ケガドル」という、包帯巻きの
女の子ばかりの写真集を見かけて腰が砕けた。

エヴァが流行った時に、フィギュアやイラストなどで
「包帯少女」というジャンルが一時期確立されたけど、
10数年の時を経て三次元にも到来してきてたのな。。

果たして今更需要があるのかどうなのか。(笑

ちなみにyukiの場合【ヴァンゲリチン】と言われたら
【ヴァンデクリフト】を思い付くかな。

アメリカ第七艦隊のミサイルフリゲート艦でやね、
コレがまた(長くなるので省略されました

私はアスカとカヲル君が好き〜。
でもレイもシンジ君も。
ってみんな好きじゃん!!笑

んー、yukiは伊吹マヤちゃんと冬月教授に萌えたりした
記憶があるような無いような。。。結構潔癖症好き。(笑

そういえば、貞本の漫画版もTVアニメとは結構違うところが
多くなってきたし、今度の劇場版は更に違うモノになるのかな。

楽しみでもあり、また裏切られるのではと疑心暗鬼になったり。(笑

投稿者 yuki : 2007年08月13日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?