2007年08月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  名古屋は暑かった

24時間テレビだけかと思っていたら、朝からもイベントが
サンシャインであったのな。

 ⇒ ゆっきーにっきー

夕方、現地に着いてから、たかひろさんのHPの掲示板の
書き込みを知ってビックリ。(笑

まぁ、yukiはどっちにしても昼までは家を出れなかったので
見れなかった事はとりあえずそれで諦めをと言い聞かせ。。。

ついでに、帰り際にサンシャインに寄ってきたんだけど、
後ろに壁があって、これが限界で、ゆっきーにっきーの
写真みたいに、全景までは入らなかった。。

SH903iのカメラには「引き」の機能なんかがあるのだろうか。(笑

投稿者 yuki : 2007年08月19日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?