2007年11月18日

[ ゆっきー情報 ]  >  TVいろいろ

最近、ゆっきーをTVでよく見るようになってきたなー。
まぁ、よく見るも何も、出てる番組を探して見てるんだから
当たり前なんだけど。(笑

今日は仕事が夕方前には終わったので、HDDレコーダーの中身を
DVDに逃がしながら整理。まだ「どんど晴れ」(ほぼ)全話が
居座っているので、あまり領域空かなかったけど。。。

その中から何点か。

えーっとこの時の「なるトモ!」。

髪型変えて初めて見たゆっきーがコレで・・・。
いや、すげーかわいくて、ぼーっと見入ってしまった。(笑

その後、ちょいちょい髪型変わってきてるけど、yuki的には
この時のんが一番好みかもー。

えーっとそれからこの時の倉敷ロケ「旅っきり!」。

生きた蛸を貪り食う(?)ゆっきーが。(笑

イナゴの佃煮を食べれるんだから、蛸の踊り食いごとき、
まさに朝飯前!一匹丸ごとたいらげてました!(←嘘ですよ

えーっと、最後は・・・来週「ウルトラセブン X」に出るってんで
予告編をチェック。(本編も見てやれよ

え。
これ?

とても上のヒトとは同一人物とは思えぬ鋭い眼光・・・。
ゆっきーって、イナゴや蛸だけでなく、(ピー)も食べるの?(笑

うーむ、ちょいと自信が持てないので、ゆっきーマニアな方が
おられましたら、その心眼で判定をお願い!!

投稿者 yuki : 2007年11月18日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?