2007年11月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  番組同窓会?

んー、昨日の夜に更新があるのかと思いつつ、
でも寝落ちしちゃったんだけど、NHKの時の監督さんの
お誕生日会の写真が。

 ⇒ ゆっきーにっきー

おめでたい人がたくさんいて、お祝いの会になりました(о^∇^о)

ほほう、ちょっと会わない間にでも、皆さんそれぞれの人生模様がある訳で、でもyukiはここ数年毎日が全く何の変化も無し・・・orz。

あ、悲惨な職場に移ったという変化があったか。。。
そんな変化はいらんのや~。(泣

まぁ、おっさんの愚痴は置いておいて。(笑

終わってしまったお仕事なのに、こんなに集まりがいいことに感動します(*/ω\*)

うんうん、yukiも大昔にお仕事した人と、まだ何人か仕事を離れてお付き合いしてるな。

そういう人は艱難辛苦を共にして、お互い嫌な思いをした事もありつつの今なので、ある意味学生の時の友達よりも濃ゆい仲かもしれんね。

まぁ、縁を切りたくても言い出せない人もいる事は内緒だ!(笑

投稿者 yuki : 2007年11月19日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?