2007年11月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  むし・・・

いやぁ・・・危なかった。。。
危うく「変な人」レッテルを貼られるところだった。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

いつも携帯のネット機能は「画像表示オフ」がデフォルトなんです。
ページを早く表示させるためと、パケ代の節約のため。(笑

で、今日も会社帰りに携帯でポチコとゆっきーにっきーをチェック。
以下、その時の再現VTRを。

昆虫
(画像部分は×表示)
家にこいつらがいました。
イナゴ!!

んー?家にはイナゴはなかなか現れないなぁ。。
yukiん家は、最近、なぜか蜘蛛とヤモリが多いんだけど。(笑
あと、ムカデだけは何度見ても慣れない。。(ガクブル

はじめまして〜( ̄□ ̄;)!!
ちょーキモイです。

えー、まぁ確かに苦手な人はいるわなぁ。。。
ちょーキモイって程、嫌いなのか。。。そうだったのか。。。

そして、

フム。。フム?

(スクロール)

ちょーうまかった(笑)

「食ったのかよ!!」

↑画像を見ていなかったので、自前で捕まえて食べたのだと思い、
思わず駅のホームで声に出してつっこんでしまった。(笑

慌てて周りを見渡したところ、若干一名だけおっちゃんが
気付いたみたいで、怪訝な目で見られたよ。。。orz

で、画像表示をオンにして見てみたら、何のことは無い
佃煮だったという事で。。。

嗚呼、油断大敵。

ちなみに、yukiは食えません。。。orz

投稿者 yuki : 2007年11月07日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?