2007年11月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ラジかるッ

は、大阪ではネットしていないのよ・・・orz。
東京にいた頃もほとんど見た事無かったけど、
つい最近、エリカ様がお切れになられた件で
一躍全国に名が知れ渡ったね。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

東京駅の地下に誕生したグランスタを紹介いたしました★

長かったね、あそこの工事。
元々あった、鯛焼き屋さんは復活したのだろうか。
仕事でよく東京←→大阪往復してた頃は、新幹線の待ち時間に、
小さ~い鯛焼きの乗ったソフトを食べるのが好きだったんだけど。

そういえば、八重洲地下のキハチも無くなってて、微妙にショック。
新しい大丸の中だけになったのかなぁ。。
ちょっと遠いなぁ。。

いかんいかん、スイーツの話になると、ゆっきーにっきーの事が
二の次になってしまう。(笑

今朝見つけた!
気になる〓(〇>_<)

ん~・・・。

以前雑誌で細○○子の副業だというのを読んだ事が。。。
本当かどうかは知らない。。。

投稿者 yuki : 2007年11月07日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?