2007年11月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  立て続け

あら、また来月もイベントが。
小耳に挟んでたけど本当だったのね。
何だか、毎月どこかに遠出してるなぁ。。(←嬉しい悲鳴

 ⇒ ゆっきーにっきー

カレンダーのイベントが
12月9日(日)銀座、福屋書店にてあります!

一昨日行ったばっかりなのに!
一緒にやってくれれば交通費が!(笑

って言うか、「福家」の字が間違ってるし!
まぁ、yukiもよく間違えてあとでこっそり直してるけど。(笑

12月21日にはDVDビーチエンジェルズが発売になります((o≧∇≦)o

怒涛の出版ラッシュで!
・・・まさか・・・クリスマスにもイベントが?

今日は河中あいちゃんとご飯だぃ(o^o^o)
彼女のブログで写真集を宣伝してくれて(笑)
高いほうを下さいと書いてありました(笑)
はぃ、差し上げます(笑)

あいちゃん、なかなか商売がうまい。(笑

投稿者 yuki : 2007年11月13日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?