2007年11月04日

[ ゆっきーにっきー ]  >  バレーは残念だけど

野外でのイベントお疲れ様でした~。

お客さんが多くって埋もれてしまい、前の人の隙間からの
観戦(?)になっちゃったけど。(泣

 ⇒ ゆっきーにっきー

↑審査員長はピエール瀧サンなんだけど、チラシの扱いからして
客を呼べるのはやっぱりゆっきーなの?(笑

ちなみに、すぐ横で見ていた学生さん(?)が、
「ピエール りゅう?」って言ってた。
そんなに知名度低かったっけ?

まぁ、何せ、生粋のホ。。いや、やめておこう。(笑

でもねー大学って楽しいんだなと思った★

yukiが大学生だった時は、入っていたサークルで、イベントと
タレントさんを呼んでの講演会と2個もやってたから、
自身の大学の学園祭をまとも見て回った事が無かった事に
今日初めて気付いてしまった。(笑

もう一回、大学生やり直したいなぁ。。。
(↑勉強もやり直さないと)

消極的ながに股してみました♪(笑)

なぜか手元の携帯に同じ構図の写真が。(笑

あと、すぐ近くで、最後に落とされたチームの方々が
反省会をしているのを聞いてしまった。。

場の雰囲気とか勢いってモノもあるし、
そんなに落ち込まずにまた頑張って!

投稿者 yuki : 2007年11月04日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?