2007年11月04日

[ 学園祭 ]  >  早稲田祭2007

久々に大阪からやって来ましたよ東京。

いきなり関係無い話だけど八重洲口の大丸って閉まってたのだな。
隣のビルに移っていたとは露知らず・・・。
ちょっと来ないうちにどんどん色んな所が変わるなぁ。
地方は相変わらず景気悪いのに、東京だけバブってる感が。(笑

そんな話は置いておいて。
今日は早稲田大学の学祭にゆっきーが出るというので行って来た。

「コール選手権」って何だろうと思っていたら、
飲み屋で騒ぐ時の掛け声の面白さを競うみたいな感じ。
いいね、若いって。(笑

でも、かなり早くに場所には着いていたのに、油断してる間に
お客さんが鈴なりになって、あんまり前の方には行けず!><;
やっぱり学園祭のパブリシティってすごい。(笑

最前列は撮影禁止だったらしいのでピンボケでお願いします(笑

コール選手権も、思った以上にバカらしくて面白くて、
それなりによかったし、ゆっきーの元気な笑顔も見れたので
遠征して来たかいがあった。

yuki的には「そこに私はいません」が一番のヒットかな。
「出さないで下さい」までは読めたんだけど、歌詞そのままで
追い討ちが成り立っていたところがポイント高いね。(笑

ま、ゆっきーはシ○ネタのオンパレードで、ちょっとリアクションに
困ってたけど、最後に「修行して来年出直して来ます!」って
言ってたので、大丈夫か!(←何が「大丈夫」なのか?

テンパると、5を超える足し算ができないという、
新たなカミングアウトも聞けたし。(笑

終了後は、例によって迷惑省みずに出待ちしてお見送り。
わざと聞こえよがしに大阪から来たことを伝えて、
周りの学生さんを引かせるという羞恥プレイも忘れません。(苦笑

あまり寝てなかった(のかな?)中での野外イベントお疲れ様でした!
ステージ側は講堂の陰になってたから、ひょっとして寒かったかも
しれないけど、客席側は後半まともに日があたって暑かった!(笑

投稿者 yuki : 2007年11月04日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?