2007年11月04日

[ ゆっきーにっきー ]  >  って、あれれ?

失敗したの?(笑 ← 笑うな

 ⇒ ゆっきーにっきー

最後の所でお見苦しいテンパリ姿が。
生放送って怖い(≧ω≦)
失礼いたしました。。

生放送の洗礼を受けたみたいで。。。

失敗は次に同じ事を繰り返さないための経験値の蓄積だと
前向きに考えよう!
そうでないと、yukiも今まで生きてこれなかった・・・orz。

「ピロリロリン。
 ゆきえのLEVELが1上がった。
 ゆきえのHPが10上がった。
 ゆきえのMPが20上がった。
 ゆきえの生放送耐久力が30上がった。
 ゆきえのアドリブ力が10上がった。
 ゆきえのすべった時の忍耐力が20上がった。」
って感じ?

あ、すべった訳じゃないのか!!(笑

そして明日も早起きだ!
ファイト!

今日は早稲田の学園祭か。。。

短い睡眠時間しか取れないと思うけど
今度は失敗しないように頑張れ!!(笑

投稿者 yuki : 2007年11月04日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?