2007年10月31日

[ ゆっきーにっきー ]  >  沖縄ゴルフ

前に打ちっぱなしとかやってるって書いてた事があったけど
遂に沖縄でコースデビューですか。
テクテク歩いてるだけでも、結構距離あるから疲れるよね。

 ⇒ ゆっきーにっきー

って、偉そうに書いちゃったけど、コースに出たのは
まだ3回ほど・・・しかも高校生の時に、ゴルフ好きの
親に無理やり連れてかれたって感じで。(笑
遊びたい盛りだったから、結局それ以降はやってない。。

そしてやはり、東京の夜は寒い。

東京は天気悪かったみたいで。。
大阪も夜になって雨降ったけど、日中は暑くて腕まくりしたよ。
でも、11月からは寒くなるらしい。

暑いのも寒いのも苦手だから、今季節が止まってくれたら、
1年中果物も食べれて嬉しいな。(笑

投稿者 yuki : 2007年10月31日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?