2007年10月31日

[ ゆっきーにっきー ]  >  マナーとかモラルとか

うーむ、そうか、ゆっきーも電車に乗るのか。
どこで乗れば会えるのだろう・・とかそんな話ではなくて。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

大人が見本にならなきゃいけないよね!
マナーは守らなきゃいけない!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

携帯が出始めた頃って、若いニーチャン/ネt-チャン達(笑)が
よく電車の中とかで喋ってよくウザイ思いしたけど、
最近はおっちゃんおばちゃん、じーちゃんばーちゃんが
携帯使ってるのをよく見るような。。

いろんなモノが壊れてるような気がするけど、
モンスターペアレントの話とか読んでると信じられん事が
ママあって、戦慄するね。

子供を迎えに来てくれないからと、親が学校の先生を蹴ったとか、
そりゃ、もう既に立派な犯罪だし!!

「最近の若い者はなってない!」みたいなことは
エジプト文明の頃から連綿と言われ続けているみたいだけど、
ここのところは「最近の大人はなってない!」かも。

子は親の鏡っていうから、これからもどんどん悪い方に
進んでいくのだろうか。キャー!

今日はまじめなにっきーでした(;^_^A

・・・傘持って来てないや。(笑

あ、そういえば、昼前頃にゆっきーにっきーが更新されて、
見てみたところ、新しいエントリーも無くて、「?」と
思ったんだけど、携帯用のQRコードが追加されたのだな。

[追記]
なんだか「幕張」の写真が差し換わったみたい。
写っちゃイカン物でも写っていたのか?(笑

投稿者 yuki : 2007年10月31日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ををををを、情報ありがとうございます!
ファンとのゲーム対決イベントとかあれば面白いかも。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年10月31日 22:01

こちらのサイトはご存知でしょうか?

http://besidegames.com/

  ★投稿者 vjyp8taw : 2007年10月31日 20:56

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?