2011年02月05日

[ フライデー ]  >  フライデー 2/18号

表紙+グラビア(袋とじ)8ページ。
赤いドレスとか青い細っそい水着(?)とか。

そうか、もう来週から舞台か。
結局、東京も大阪もチケット取れず。
速攻でヤフオクとか出してる人が地獄に落ちますように。

投稿者 yuki : 2011年02月05日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは!

私個人的には面白くも無い最近のバラエティ番組とかに出るぐらいなら、家で本でも読んで勉強でもしててくれた方がいいんじゃないかな~とか思っていますけど、何にしてもご本人の意志尊重ですよ!ゆっきーも一応女優さんを目指してるみたいですし。

大成功する人ってやっぱりほんの一握りで運も必要ですから、地味~な仕事でも、ちょっとどうかしらね~とか思うような事でも、丁寧にこなしていってチャンスを伺うのは大切だと思いますよ!行き過ぎは困りますけどね!(笑

  ★投稿者 yuki : 2011年02月09日 00:56

管理人さん、こんばんは。早速お返事くださってありがとうございます!
インタビューなどで語ってないのですね。
でもその割に過激なグラビアが多いのが不思議ですね。
将来どこを目指しているのかも全く分かりませんし、
ファンは望んでいないということみたいですが、
管理人さんは川村に直接、「こうしたほうがいい」などのアドバイスをしたことはあるのでしょうか?
川村の過度な露出と弱小事務所の活動方針では
このまま行くと、どう考えても売れないままなのは明らかですよね?
川村はそのことに関してまるで危機感を覚えていないみたいですし
なんだか見ていて可哀相に思えてきます・・・

まともな活動方針だったら、ちゃんとしたドラマや映画にも出れていたのではないかと思えてなりません・・・
このままだと、今年もろくにテレビに出れず、過激なグラビアと地方の営業活動といった
今までの流れになりますが、
もう川村自身も管理人さんを含めたファンの皆さんも、このままでいいと考えてるんでしょうか?

  ★投稿者 仲丸ゆうた : 2011年02月08日 19:56

こんばんは!難しい問題ですね!

露出にこだわってる等の発言は、活字でも本人の声でも私は見聞きした事は無いですよ。

でも「少女から大人へ」とか「アイドルから女優へ」などのビジネストークは、この手の業界(?)では避けて通れない通過儀礼なのじゃないでしょうか。

ゆっきーファンに限らずアイドルの熱心なファンの大多数はそういう事を望んでいないと勝手に思っていますが、いかんせん『その他大勢の客』が結果的にシェアを占めてしまいますしね、どうなんでしょうね。

  ★投稿者 yuki : 2011年02月08日 00:19

どうも、はじめまして管理人さん
ファン歴が浅いのでちょっと質問させて貰ってもよろしいでしょうか?
今回のフライデーのグラビアもやたらと過激ですね。
川村のこと最近気になりだしたので教えて欲しいのですが、
川村が過激なグラビアをやるようになったのには何か原因があるのでしょうか?
何に影響を受けたのかインタビューとかで本人が語っていませんか?

映画でも胸を揉まれたり、レイプシーン?のような過激なものまで演じてるみたいで、
今回のグラビアもノーブラで限界露出とかエグイことばかり。
なぜここまで過激な露出などに川村がこだわるのか凄く疑問です。
長い間ファンを続けている管理人さんなら
色んな場所での発言や雑誌のインタビューで
過激な露出をするようになった原因を知っていると思い質問させてもらいました。
すみませんが良かったら教えて頂けると嬉しいです。

  ★投稿者 仲丸ゆうた : 2011年02月07日 13:28

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?