2011年01月24日

[ バースデー ]  >  だだ漏れバースデー2011

ゆっきー、25歳のお誕生日おめでとう!
という事で、バースデーイベントに行って来ました。

 ⇒ ゆっきーにっきー

しかし!登場していきなりゆっきーが毒殺されるというお笑い事件が発生!参加者達はゲームを解いて無事ゆっきーを生き返らせることができるか!・・・という、ゆる~い企画でした。(笑

ところが、皆さんが真剣にゲームに取り組み過ぎ、ゆっきーの自称親友の新人アナウンサー「ゆき村かわえ」さんがモニターで喋ってるのに、誰もそちらの方を見ていないという事態に。。まぁ。。あの。。来年はまた新しい企画を考えてね。(笑

抽選会で「プレイボーイ賞」をゲット。来週発売のプレイボーイ掲載用に取った大判写真みたい。ありがとうございます。

お疲れ様でした!!

投稿者 yuki : 2011年01月24日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?