2007年11月05日

[ ゆっきーにっきー ]  >  髪は長~い友達

そんな昔のCM知らないだろうなぁ。。
って言うか、どこの会社だったか忘れたケド。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

お店のテスターを使ったら、
『洗い流すトリートメント』
だった(笑)

ん~?
まさか店頭でヌリヌリしちゃったとか??
流すところまでセットの試供なのかな???

「そのままお帰り下さい」
とか言われたらコントみたいになってしまうし。(笑

そしてそのシリーズを全部買った(`∀´#)

何という負けず嫌い。(笑

今度イベントに行く時に、『洗い流す男の子』とか書いて名札を付けてったら、ゆっきーに買ってもらえたりす(妄想が始まったので省略されました

8日にDVD付き写真集とムックが発売されるょ!

一応福家の整理券査収済。

でも、日曜夕方って、また終わってから大阪に帰るのが
寂しいのだなぁ。。。翌日はもちろん仕事だし。。。

まぁ、とりあえず新幹線の中ではミカンに癒してもらうか!(笑

投稿者 yuki : 2007年11月05日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?