2007年11月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ネイル

ふーん。。。ネイルやめてたのか。。。
いつも顔ばかり見てて、指先まで目が行ってなかった。
そういう気の回らなさがダメなんだなぁ。。反省反省。

 ⇒ ゆっきーにっきー

だから今日はお店でバイオジェルやってもらいました(^O^)
シンプルで綺麗です★
隙間には河中さん。
写真集に釘付け(笑)

んー、昨日・一昨日と遅くまで仕事だったから
今日はお休みなのかな。
ばったり出くわさないかな~。(会わない会わない

ところで、mixiもGREEも退会しちゃったのだな。
目新しい更新があった訳でもないので別にいいんだけど
何か新たな展開でもあるのんかいなと勘ぐってしまう。(笑

で、トラックバックまでエラーになったのでマジっすかと思ったら
ココログ自体が明日の朝までメンテナンス中みたい。
あーびっくり。(笑

あ、そうそう、さっきスケジュール確認したら、12/8-9は
既に埋まっていた。。。何とかしてアッチを断る手立ては・・・
無理か・・・バレたら友達を100人単位で失うし。(笑

う~む、残念。。。orz

投稿者 yuki : 2007年11月13日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?