2007年11月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  BOOTS

ブーツは・・・いいね。
オシャレだし、微妙にフェチ心もくすぐるという、両者に対して
バランスの取れたマジックアイテムで。(何のこっちゃ

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日は寒かったから衣装で履いたストッキングをいただいたの。
だから昼間は素足だったから冷えちゃったょ(ノд<。)゜。

この季節、素足は寒いっしょー。
膝小僧のあたりが風を受けてアイタタターって。(笑

ところで、よく「衣装で使ったのを貰った」とか
「衣装で使ったのを買い取った」とか聞くけど、
貰うのと買うのとのボーダーラインはどの辺りに
あるのだろうとか、そんな事はどうでもいいですか。はい。

それでは楽しんで来ます!またねっ☆

いいなぁ。。。
ここ半年ぐらい、ほとんど休みがなくて、たまに休めたら
ゆっきーのイベントに行くか、家で死んだように寝てるか
どっちかで、全然友達と遊びに行ったりしてない!><;

このままだと、人間ダメになっちゃう!
え?もうイロイロと手遅れ?
うむ、否定できないところがツライ。(笑

投稿者 yuki : 2007年11月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?