2007年11月16日

[ ゆっきーにっきー ]  >  早いね

っつーか、もう一日近く前か。。
yukiも今、平日は5時半起き、ずーっと仕事、27時就寝という
規則正しい生活中で、早起きには負けない。(笑

でも、人として何かがおかしい・・・orz。

 ⇒ ゆっきーにっきー

朝一で飛行機乗って帰ってきたよ。
旅のロケは大変だっ!
でも楽しいんだけど★

うんうん、忙しくても楽しい仕事だったらOKだよね。
東京にいた頃はそうだったんだけどなぁ。今はなぁ。。

そうそう、この前下のコメントで教えていただいた
ゲームのHPのブログ、ゲーム好きのゆっきーとしては
いい仕事だなぁ。コメントも書けないしトラックバックも
打てないし、RSSの配信もしてないから「ブログ」の装丁を
なしていないという事はさて置き、つっこみ所が無いほど
普通にゲームの話でほのぼのしてしまう。(笑
あのままの路線でいってほしいな。

先日某所で(ピー)な話をちょっとだけ聞いたんだけど、
これからはゲームの仕事も入ってくるのだろうか???
よく知らんけど。(笑

投稿者 yuki : 2007年11月16日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?