2007年11月12日

[ ゆっきーにっきー ]  >  イベントお疲れ様でした。

今度こそ早く帰ろうと思っていたのに、結局またお見送りまで
してしまったけど、ゆっきーはアレからまだ仕事だったみたいで。

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日はイロイロと大失態をしてしまった。。

何と、目の前をゆっきーが歩いて通り過ぎた事に
全く気付かなかったりとか!(笑

握手会でも、言いたい事が色々あったのに、ものスゴク
声が小さくなってしまって、聞き直されたりとか!

何でこの歳になって、(ピー)才も年下の女子相手に
あんなに緊張しまくるのか!

職場でのyukiを知ってる人は、おそらくあの場での姿を見たら
目を白黒するに違いない。(笑

それにしても、
たくさんの方が来てくれました(^O^)

いや、多かったね。。。
確か857番までいったのかな。。。(驚

さすがにあれだけ握手して、写真撮って、まだTVって、
お疲れだと思うから今日はゆっくり休んで・・・って言いたいけど、
また夜はラジオらしねぇ。。頑張ってー!、としか言えない。
でも、大阪では聞けないんだなぁ。。残念。

昨日昼の、長崎ロケの番組も、こっちではその時間、
「山村美紗サスペンス」って・・・いらんっつーの!(笑

 ⇒ 日刊スポーツ
 ⇒ スポーツ報知

投稿者 yuki : 2007年11月12日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?