2007年11月11日

[ ゆっきーにっきー ]  >  学園祭続き

先週の早稲田では、あの大盛況のイベントの後で
さすがに学内には入れなかっただろうしなぁ。

 ⇒ ゆっきーにっきー

学祭に行ってきたぞぃ(^O^)/
服部栄養専門学校です。

うわー、さすがに料理学校。。。
料理だけじゃなくて、無駄に(?)お店の装飾まで凝ってる。。

普通の学校(??)の学園祭だと、屋台でヘロヘロの紙のお皿と
相場が決まっているのになぁ。やっぱりお値段もリーズナブル
なんだろうか。

ところで・・・あいちんって・・・はっきりとは思い出せないけど、
何かのAAに似てるな。(笑

何だったっけ!気になる!!(笑

投稿者 yuki : 2007年11月11日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?