2007年11月09日

[ ゆっきーにっきー ]  >  写真集発売

という訳で、週末のイベントに向けてのサイン書きご苦労様。
300ということは、yukiは真ん中ぐらいかな。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

そして当たりもつくりましたぁょ(´∀`)
当たりは1冊です★

もう諦めた。(笑

「無欲の勝利」って言葉もあるからね!
(↑こんな事、言ってる時点で欲丸出し)

あと、もう一つの写真は絵はがきなんですが、
写真集を2冊買って頂いた方が応募でき、抽選でもらえるんです♪

全員プレゼントもあるみたいだけど、
残念ながら応募はしないよ!!(泣

本屋でちょっとだけ「ゆっきー・ざ・みらくる」見てきたけど、
何と、応募券がページの真ん中に!!
そんなトコロを切り取って送れとおっしゃる!!

yukiは、雑誌の隅の三角の応募券ですら切り取るのに
躊躇するぐらいなのに、真ん中なんて恐れ多い!!

いやぁ、何年経っても、相変わらず出版社の中の人って、
CSって言葉を知らないな!知らなくても食ってけるしな!(笑

え?「そんな細かい事にこだわるのはお前だけ?」

失礼致しました。(ペコリ

投稿者 yuki : 2007年11月09日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?