2007年11月09日

[ ゆっきーにっきー ]  >  GYAOで生放送

NHK、ラジオ、GYAOと何だか生づいてるなぁ。
そういえば以前、フジTVのアナウンサーの中野美奈子が・・・
いや、やめておこう。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日は朝から大人の町六本木でしたぁ!
ギャオのミッドタウンTV木曜の〜!
『〇〇あい☆ 生やぐち!』
にゲストで出演させていただきました(´∀`)

おぉ、なつかしの六本木。
以前にちょっとだけ生息していた事があるんだけど、
ちょうどミッドタウンが出来た辺りで大阪に撤収したから
ミッドタウンはちゃんと見た事無いんだなぁ。。

って、その「ミッドタウン」とタイトルの「ミッドタウン」が
同じコトを表しているのか、よく知らんけど。(笑

GYAOはさすがに昼間なんで諦めてたけど、VODで一週間
流してるのだな。週末にでもちゃんと見てみよう。
でも、DRMかかってるから非常に残念。。

投稿者 yuki : 2007年11月09日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?