2007年10月14日

[ ゆっきーにっきー ]  >  今日は日曜日

うううう、yukiが一ヵ月半ぶりの土日休みーと喜んでいたら
ゆっきーは全然休み無しでお仕事。ご苦労様です。(ペコリ

 ⇒ ゆっきーにっきー

11月4日 朝7時30分から
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』

はいはい、昨日聞いたよ。
この前のキャンプ場で撮ったって写真がアレだったのな。
早速録画の用意っと。

11月8日に
ゆっきーの最新写真集が発売になりまーす!!

はいはい、これも聞いたよー。
メキシコで撮って来た写真だね。

○○さん曰く「ファンの度肝を抜く内容」って事だったけど
一体どんなコトになっているのやら。。。
楽しみのような、ちょっと怖いような、心配なような。(笑

そして今から新大阪にレッツラ ゴー!
行ってくるね〜(^Q^)/^

あ、「なるとも」明日だったか。
あぶない、忘れてた。。。
これも録画の用意っと。。。
多分、その時間、徒歩5分圏内で仕事してるけど。(笑

今日の移動もミカン買うのを忘れずにお仕事頑張って!!(笑

投稿者 yuki : 2007年10月14日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

「なるとも!」はイイのですが、さっき番組表見てたら
TV大阪の「ガレッジ×ビレッジ」が阪神×中日戦のために
㌧でいる事に気付きました・・・orz。

TV東京では野球は19時~なのに、TV大阪は18時半~に。。。
トホホ・・・。(泣

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年10月14日 21:58

明日なるとも楽しみだな〜。それと最近、黒ちゃんが藤崎奈々子さんに降られたから気を付けてね

ちなみに朝、楽屋に置かれているおにぎりとパンはどちらか一つだけ食べて良いそうだ・・・

さすがは関西ローカル!!!

  ★投稿者 晃誠 : 2007年10月14日 20:58

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?