2007年10月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  答え出すの早いな(笑

正解は「お父さん」な訳だが。

 ⇒ ゆっきーにっきー

髪型が元に戻っててるところをつっこもうと思ったら
写真が、もう一ヶ月も前のモノだったのな。

意外とアクセス少なくて、もっと宣伝してくれとniftyから
言われたとか、そういうイヤラシイ考えはしないでおこう。(笑

そうそう、江口寿史。

「ストップひばりくん」をリアルタイムで読んでいた世代としては
って言うか、じじぃって言うな(被害妄想)、いや、そんな話でなくて
ヤツにこういう線で絵を描かれると「わー、相変わらずだなぁ」と
感慨ひとしおなんだけど、今の若い人にも分かるように言うと
冨樫義博を思い浮かべてもらえば、まぁいいんだけど、
HUNTER×HUNTERは無事連載再開しただけまだマシという
分かったような分からんような話で終了。。。おやすみ。

投稿者 yuki : 2007年10月13日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?