2007年10月06日

[ ゆっきーにっきー ]  >  涼し寒暑い一日

んー、大阪も暑くなったり寒くなったり雨降ったり照り付けたりと
コロコロ天気が変わって大変なんだけど、そんな中(?)
ゆっきーは九十九里で撮影デスか。

 ⇒ ゆっきーにっきー

海辺だと風もあるだろうから、こういうはっきりしない
気候の時って大変そうだなぁ。雲待ちとか波待ちとかも
あるのだろうか。(笑

そして最近早起きすることが多いんです(ノ><)ノ
3時50分起きのときはびっくりした(笑)

朝は空気が澄んでるし、写真撮るのは早朝が一番だよね。
人もいないし。

でも、4時じゃなくて3時50分という微妙な10分間は何だろう。(笑

投稿者 yuki : 2007年10月06日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?