2007年10月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ふくれっ面?

昨日はついていなかったようで。。。
でも、そんな事言うと、yukiの人生はついてない事ダラケなので
ソレに比べたら全然全然全然全然。(比べるな

 ⇒ ゆっきーにっきー

でも今日も元気でございます(*^□^*)
名古屋で警察官になってくるょ☆

見て来たよ!!

今まで何回も一日警察署長を見逃してきたけど
やっとゆっきーの婦人警官姿を拝めた!!
今回は署長じゃ無かったけど、暴漢を投げ飛ばせたから
どっちでもいいよね!!(笑

ついでに速報を。

11/4にメキシコで撮って来た写真集が出るのと、
「ゲキレンジャー」にゲスト出演するそうな。
この前の革ジャン姿はコレだったのな。

写真集のイベントはまだ未定だって!

投稿者 yuki : 2007年10月13日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?