2007年10月13日

[ トークイベント ]  >  名古屋市天白区 地域安全・暴力追放総決起大会

ゆっきー自体の「ト-ク」は特に無かったんだけど。(笑
昨晩公式スケジュールで知って、朝から飛んで来た。

式典などには現れず、アトラクションという事で
第二部にゆっきー登場。

暴漢に襲われた時の対処方法を教えてもらいつつ
屈強なおにーさんを投げ飛ばすゆっきー。(笑

その後はオープンカーで約1㌔の道のりをパレード。
やっぱり、NHKの連ドラというのはたいしたモンで、
大勢のおばちゃん達に「見てたよ!!」と囲まれてた。

カレンダーなどのプレゼントもあったんだけど、さすがに
300人ぐらいのお客さん相手では。。。

しかも、観客が座っている椅子の裏に「当たり」のカードが
仕込んであるなんて!!
事前に教えておいてよ!!(意味無いって

あ、そうそう、マネージャーさんから
「今日は誰も来ないと思ってた」と言われました。

甘い。(笑

投稿者 yuki : 2007年10月13日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?