2007年10月14日

[ ゆっきーにっきー ]  >  おつかれさま

お、下で書いたパレードの模様の写真が。

って、そう言えばずっと帽子被ったままだったから
新しく作った前髪、見れなかったよ!(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

会場で頂いた式次第を見ると、
「第2部 アトラクション 川村ゆきえショー」って
書いてあったから、何が始まるのかと思ったら。。。

護身術を披露したり、防犯ブザーを紹介したりと様々☆

だった。(笑

ゆっきーに投げられてオーバーにすっ飛んでいく変態役サン(笑)も
よかったし、変態役サン(笑)がゆっきーの手を握ったり後ろから
抱きつこうとする度に「いや、そんなにしなくていいから」と
いちいちツッコミを入れる先生役の方(?)も面白かったし、
名前を呼ばれているのに一向に気付かずに妙な間を作った
ホンモノ婦警サン(?)もイイ味出してた。(笑

そのあとはパレードで町の中を車で走りました!
みんな笑顔で手を振ってくれたょ♪

沿道や、マンションのベランダとかからも沢山の人が
手を振ってくれててよかったよね。やっぱりNHK効果かな?

お疲れ様でした!

投稿者 yuki : 2007年10月14日 03:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?