2008年03月27日

[ ゆっきーにっきー ]  >  岡山遠征

お疲れ様でした~。
ちょっと市内からは遠いよねぇ。
岡山駅から、たっぷり30分かかったしなぁ。

 ⇒ ゆっきーにっきー

トークショーに来てくれた方ありがとうございました★

いやぁ、よかったよ、ゆっきーのテキトーク。(笑
たとえば・・・

司会者サン『芸能界でお友達とかは?』
ゆっきー『河中あいちゃんとか、この岡山の津山の子なんですよ。』
司会者サン『そうですね。』(←ホントに知ってるの?(笑
ゆっきー『山崎真実ちゃん、大久保麻梨子ちゃんとか。』(パーフェクトパートナー?
司会者サン『でもプライベートではあまり会う事はないでしょう?』
ゆっきー『そうですね。

「そうですね」って、2日前にあいちゃんとは遊んでたんじゃ?!
と、突っ込みを入れそうになったよ。(笑

yukie367.jpg

今回の地味な査収物。
イベント告知の載ってる新聞と、入り口で貰った小銭入れ。(笑

ところで、岡山駅では数時間後に線路に人を突き落とす
という事件があったようで・・・くわばらくわばら。。。

あの犯人とどこかですれ違っていたのかも思うとガクブルだ。

投稿者 yuki : 2008年03月27日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どうもこうも、関西ではネットされないので見れません。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年04月02日 23:46

やはり・・・

深夜3時~4時の間に2分間。。。

どうします???録画はしてみるけど・・・笑。

DVDになるみたいだしねぇ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年04月01日 17:05

適当って言うか、会話には流れがありますから、
わざわざぶった切ってまで説明する事でもないので
ああいう場では、あれでいいと思いますけどね!(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月30日 01:23

そうだった!!!

『ゆっきーのテキトーク』

・・・ウケました。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月28日 11:23

これって・・・ナイスな情報です。。。

ありがたいっす。。。

これは・・・秋山さんがやってた・・・

CMみたいなヤツかぁ~~~???笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月28日 08:20

⇒くまさん
 競艇の事はさっぱり分かりません。
 そもそも、スタートとゴールもよく分かりませんでした。(笑

⇒vjyp8taw さん
 うおっ!
 情報ありがとうございます!
 って、全80話って!!(笑

 ついでですが、Dr. Strangeloveをパロったタイトルは
 今更感アリアリですねー。
 どうして、こうTV局ってお手軽な仕事をするのか。(笑

 そいういう事とは関係無く、ゆっきーには頑張ってほしいです! 

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月27日 23:43

連ドラ初主演とのこと。
TBS「御手洗ゼミの理系な日常」
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/26_2/

  ★投稿者 vjyp8taw : 2008年03月27日 23:27

かわなかあいちゃんは・・・

マブダチもイイトコ・・・怪しいくらい。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月27日 08:32

あらあら・・・

さすがですね。。。ただでは起きない。。。笑。

そういえば・・・競艇・・・天皇杯???

そこでなんかあるんだよねぇ~???

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月27日 08:29

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?