2008年03月25日

[ トークイベント ]  >  児島競艇

平日に追っかけ出すと、正直末期症状だと思う。(笑

○開会式

 競艇を甘く見た。(笑
 選手のファンって、我々と何ら変わりないので少しホッとしたよ。
 ものすごい熱気で、全然前に近付けない。

 「花束列」なんてなモノがあって、花束を持って来た人は
 整理券を貰って、そこに並んで選手に渡すシステムまで!
 でも一番多く貰っていたのは会長(推定70超え)だったけど。(笑

 ゆっきーは、最後の方に出てきて選手2人に花束贈呈。
 出番はものの30秒ほどかしら。。
 これだったら昼から来ればよかった。(笑

○トークイベント1回目
 うむ、特に内容が無い。(笑
 時間は10分弱。

○トークイベント2回目
 うむ、こちらも特に目新しい話が無い。(笑
 時間は10分強。

・・・さて、帰ろうか。。。

ちょっと虚しい。

昨年夏の川口オートレースの時もそうだったけど、
時間が短すぎるのでコノ手のイベントは充実感薄いなぁ。。

投稿者 yuki : 2008年03月25日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はい!疲れました!
何が疲れたって、待ち時間にする事が無い!

周りは何~んにも無いし、
ギャンブルは一切やらないので、
ホント時間を潰すのに苦労しました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月27日 01:32

そうか!!!

お疲れさまでした!!!だったわ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月26日 08:27

やはり・・・行ったのね。。。笑。

参考になります。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月26日 08:21

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?