2008年03月22日

[ 口裂け女2 ]  >  口裂け女2 in 板橋

二館目終了。

シーンごとの「裂け具合」の微妙な違いを力説するゆっきーに
凛ちゃんも真悠子ちゃんも監督サンまでドン引きの巻。(笑

外に出てから、MCの「幽霊ゾンビ」さん達と少し談笑を。
「見慣れた(?)顔を見るとほっとします。」と、
非常にフレンドリーなゾンビさん達でした。(笑

[追記]
幽霊ゾンビさんのBLOGがあったので。
ゆっきーの写真もありますな。

 ⇒ 幽霊ゾンビのブログ

場の雰囲気を良くしなければならない立場の自分が・・・遅刻。

あー、そういえば板橋でもバスが「幽霊待ち」してた。(笑

そうそう、ファンがまたいた。追いかけだ!すげえ!

また、追っかけの人たちもいた…心強かった、なんてったって同じ台詞でも何度でも笑ってくれる人たちだったから!

礼儀として。(笑

投稿者 yuki : 2008年03月22日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こういうのは「勢い」が大事です。
一瞬でも躊躇すると行けません。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月24日 23:34

さすがですわ。。。

報告しようかと思ったら・・・

やってるんだもの。。。笑。

報告もなにも・・・読んでるしねぇ。。。笑。
(ゆっきーにっきー)

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月24日 08:27

丸一日、ご苦労様でした!
板橋でトイレに入ったら、普通のお客さんに混じって
メイクを直されていたので、大変だなぁと思いました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月23日 22:03

お客様は神様です。笑
トラバありがとうございました!
どこかで見かけたら、「あ、見たことある!」っていってやって下さい。

  ★投稿者 平野幽霊 : 2008年03月23日 21:36

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?