2008年03月22日

[ 口裂け女2 ]  >  口裂け女2 in 渋谷

はい!舞台挨拶3本目終了!

幾らなんでも、同じ映画を日に3本はしごする日が
来るとは想像もしていなかったな!

ま、全然見てないけど!(笑

移動に時間がかかるから見る時間が無かったのよね。。
どうせ同じトコロを巡るんだから、今度からは車に同乗させてくれるとか、バスツアーとか組んで頂けたら、時間とか気にしなくて済むのでありがたい、無理か、そりゃそうだ。(笑

ここでは、寺内監督が見に来ている前作の白石監督を前に
「前作を超えさせて頂きました。」と
大見得を切ったのがかっこよかったね。
表現者、かくあるべきみたいな。

見てないから本当に超えたかどうかは分かんないけど。(笑

じゃ、今から深夜バスで大阪に帰ります。ノシ

ゆっきー、お疲れ様でした!

ご一緒した皆様もご苦労様でした!

投稿者 yuki : 2008年03月22日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こちらの体力と懐具合も考慮して頂きたい。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月24日 23:28

そうだよねぇ。。。

ツアーかなんか企画してくれたら・・・笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年03月24日 08:25

はい、頑張って下さい。(何を?

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年03月23日 22:04

ええっ!
大阪から!!???

ひえーーー
すげーーーーーーーーーーですね。

私もがんばります。(何を)

  ★投稿者 平野幽霊 : 2008年03月23日 21:38

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?