2007年07月07日

[ トークイベント ]  >  川口オートレース

yukie265.jpg

結局、仕事を サボって他の方にお任せして来てしまった。
意志の弱さには自信がある。(笑

朝6時起床で新幹線に二時間半揺られてまず秋葉原に。
AKB48の強烈な行列が幾つか出来ているのを横目に
ヤマギワソフトにて「パーフェクトパートナー」のDVDと
8/11のイベントのチケットを無事査収。

今日の朝時点で、2回とも50番前後だったので
まだまだ大丈夫ですよ~。

その後、ちょっと寄り道を経て川口オートレース場に。

開始時間が「9Rの発売中」としか書いてなかったので
オートレースを見たこともないし、全然勝手が分からず、
とりあえず4R目ぐらいから会場に居座って、
パソコン広げて仕事。(笑

この手の場所に来るミナサマって、
「命を懸けたギャンブルの場にタレントなんか呼ぶな!」
的な、硬派な感じで、嫌がって出て行くのかと思いきや
7R目ぐらいから急に人が埋まり出して、イベントが
始まる頃には、立ち見も含めて会場ビッシリ。

やっぱり女には弱いのね。(笑

司会の別府彩さんの進行でトークイベントスタート。
ゆっきーは白のワンピで、元気なようにも・・・
ちょっと疲れているようにも見えつつ・・・

レース用バイクの最高速は?の問いに
「時速・・・?・・・時速・・・?って何だ?」
と、ボケをかましつつも、
「150km」と結局は言い当てたり。。

普通こういうのは低めに答えて、答えを聞いてから
「え~?!そんなに速いんですか?!」
と大袈裟に驚くのがこなれた大人の対応だと思うけど、(笑
そもそもあまり車を運転しないゆっきーには
それほど速度感というモノが無いらしく、
司会のおねーさんもすっかり盛り上げ方に苦慮するという、
ほほえましい展開を楽しんでいると・・・

何と、15分で終了!(@@;
早っっっ!(笑

う~む、ヤマギワのチケット入手というついでが無くて
コレだけだったらそうとう凹んでしまっていたかと。。

んぢゃ、大阪に帰りま~す。

投稿者 yuki : 2007年07月07日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いやぁ、ビックリしました。。。
でも、お仲間にお聞きしたところ、先月の盛岡でのお祭りの時は、長時間ゆっきーとフリータイム(?)を過ごせたそうなので、イベントもアタリハズレが大きいのかと。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年07月07日 21:25

15分・・・
う~ん、やはり事務所の人間が取って来る仕事に疑問・・・

  ★投稿者 GREEN : 2007年07月07日 21:12

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?