2007年07月05日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ちょっと早めの

もう七夕か~。
今年も早くも半年が過ぎ去って。。。

そういえば、短冊って子供の頃に幼稚園とか小学校とかで
書いて以来、手にしてないな。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

地震は怖いね。
yukiは阪神大震災を経験してるから、ちょと揺れただけでも
「ビクッ~!」ってなる、小心者だという事は内緒だ。(笑

地球上から地震なんて無くなればいいのに!
うん、無理な事は分かってる。(笑

ところで、七夕といえば、yukiが住んでる大阪方面には
「京阪電鉄」という電車があってやね(急に大阪弁)、
朝のラッシュ時に「織姫」、夕方のラッシュ時に「彦星」っていう
電車が走ってる。

朝と夕方なので、一緒に走ることは無いのだけど、
年に一回、七夕の日だけ2台がランデブーするという
粋なイベントがあるのんよ。
そういう遊び心はなかなかイイよね。

あ~、そういえばこの週末の7日は、ゆっきーも
イベントに出るんだっけ。。

埼玉はなー・・・チト遠いなぁ。。
何より、仕事が入っているし。。
なんとか サボッて 別の日にずらす事は
出来ないだろうか。う~む、手立てを考えよう。。

投稿者 yuki : 2007年07月05日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

じゃぁ、私からは歌手デビューも追加。ノシ

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年07月06日 01:34

自分が短冊に書くなら
「来年でいいんでユッキーが映画やドラマで主演が決まってそれが大ヒットして一躍時の人になって大女優の仲間入りになって大手CMがいっぱい決まって新CM女王になってそれから.....」

..書ききれん...

  ★投稿者 晃誠 : 2007年07月05日 20:11

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?