2007年10月23日

[ ゆっきーにっきー ]  >  おにぎり

って、その前に。

何だ何だ?今日は4本も更新が!!
しかもそれぞれ全部短けぇ!!(笑
まぁ、ボチボチとレスポンスするか。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

「青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布」おにぎり。
どんだけ豪華なんだか質素なんだか。(笑

今日もお昼ご飯食べれなかったんだけど、
ゆっきーも仕事の合間におにぎりだけなのかな。
食事はちゃんと摂らないと力が出ないからねぇ。

ちなみに、コテコテ日本人のyukiは、やっぱりパンだの
パスタだのより、ご飯だねご飯。米っすよ米。

学生の頃は塩鮭だけでご飯2杯、海苔の佃煮で2杯追加。(笑
今はもういろんな意味であの頃には戻れない・・・orz。

投稿者 yuki : 2007年10月23日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?