2007年10月22日

[ ゆっきーにっきー ]  >  コールドストーン

鍋で温まっておいて、今度はアイス?
なんだかマッチポンプみたい。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

食後のデザートもたべちゃった☆
コールドストーンでぱくつきました!

コールドストーン・クリーマリーね。

もう二年前もになるのか、もちろん無類のアイズ好きのyukiは、
確か開店2~3日目に早速スキップ踏んで食べに行ったんだけど、
11月の寒い夕方に、強烈に長い行列に凍えながら並んで
食べたのを思い出すなぁ。。

あの時は、見渡す限りカップルばかりの中、スーツ姿で
ポツンと一人で並ぶという、罰ゲームのような様相で、
我ながら何と忍耐強いオトコかしらと思ったモンよ。(笑

最初、カップにしようとしたんだけど、
ブログで絵にならないかと思って、ワッフルした☆(笑)

分かる分かる。

yukiは他でもBLOG書いてて、よく食べたソフトクリームの
写真載っけたりしてるんだけど、やっぱり意味無く写真の
写りのイイ方を選んでしまうね。

ワッフルやコーンはカロリー高いし喉も渇くから、
本当はカップにしたいんだけど!!(笑

投稿者 yuki : 2007年10月22日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?