2007年10月18日

[ ゆっきーにっきー ]  >  今日の昼は蕎麦でした。

タイトルを見た時「へぎそば」を食べに行ったのかと思った。(笑

yukiは麺食いなので、また無駄話が長くなると思ったら「ヘリ」か!!

 ⇒ ゆっきーにっきー

お仕事で番組の収録をしたんですが、
『貞方Style』という番組です!
皆さんは知ってますか?!

知りません。(←素直

それにしても、ヘリコプターに乗って蕎麦食いにか~。
住んでる世界が違うなぁ。

以前に、車でブラリと長野まで往復800kmほど走って
ソフトクリームを食べに行った事はあるけど。。
あの時は確か1日で7個食べたんだっけかな。
さすがに日帰りでのこのツアーはキツかった。(笑

投稿者 yuki : 2007年10月18日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?