2007年09月22日

[ ゆっきーにっきー ]  >  長い一日

イベント2連続、お疲れ様でした~。

 ⇒ ゆっきーにっきー

東京戻りました★

お疲れ様!!

yukiは大阪の会社に戻ってきたよ・・・orz
夕方に電話した時は戻って来なくてもいいって言ったくせに。(泣

今日は朝一出社、昼に抜け出して大阪のイベントに。
終わってから一瞬会社に戻ってから名古屋に移動。
そしてまた今大阪の会社に・・・。

正直、我ながらアホじゃなかろかと思う。(笑

名古屋では初めて当たりの人が名乗り出てくれましたょ!!
びっくりw(°0°)w
うれしっっ☆

って言うか、何を書いたか、すっかり忘れてしまっている
ゆっきーに萌えた。(笑

大阪も名古屋も無事終わったので、明日も元気に頑張りますね♪

明日は絶対にはずせない仕事があるので、東京は断念。。。
取ってあった整理番号もお仲間さんにお譲りしましたよ。。

トホホ~。(涙

明日も頑張ってね~!!!

投稿者 yuki : 2007年09月22日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?