2007年09月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  バラエティもこなす

仕事の幅が増えるというのはイイこっちゃね。
何事も経験が大事!

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日はバラエティー番組に出させていただきました!

んー、最近のバラエティは笑えないのが多いからな~。(笑
タレントさんを沢山集めてワイワイ内輪だけで笑い合ってるのとか
見させられてもなー、って思う事もしばしば。。。

で、何の番組なんだろう?

タイミングよくスケジュールに
「浜田警察24時!秋の犯罪撲滅キャンペーンスペシャル」
というのが載ったので、コレの事かいなと思っんたけど、
何となくそっちは、この前のナイフ持ってたヤツかなと思ったり。

写真はどう見ても衣装じゃなさげなので、やっぱり推測不可能。

あともうひとつ!アイスクリームです!
『BABBI』かな?

ぬおっ。
BABBIっすか。

以前、新宿高島屋でジェラートとソフトを食べた事があるけど
HPを見ると載ってないので、もう撤退しちゃったのかな?
確かソフトクリームってあそこの店でしか食べれなかったと
記憶しているんだけど。。。

まぁ、高いからそうそう食べる勇気は無いけどね!(笑

投稿者 yuki : 2007年09月19日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

う~わ、御殿だったんですね。。。
そりゃぁ、緊張するハズですよねぇ。

さんまさん相手だと、まずは
反復の返しのノリを憶えないとね!(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月20日 01:54

まだまだ不慣れで大変でしたと書いてましたが、バラエティ界最強の番組、芸人も震え上がる戦場、さ〇〇〇〇ですから致し方あるまい収録前に吐き気をもよおす人もいるくらいですから

まだまだバラエティ初心者という事で今回はいい勉強させていただいたって感じでいいんじゃないですか

多くの方たちに埋もれてしまってても私はユッキーを暖かく見守ってますんで。

番組名が知りたい方はスザンヌさんのブログをご覧ください。ユッキーとツーショットの画像もありますんで。

  ★投稿者 晃誠 : 2007年09月19日 06:23

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?