2007年09月20日

[ ゆっきーにっきー ]  >  今度こそ当たりますように

そう、毎回毎回書きつつ、当たったためしは無いけどね。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

今回もまたイベントのサインを書いて参りました(o‘∀‘o)
全部で1000枚!!少し手が痛くなりましたが、すごいスピードで書き上げた(●^ー^●)
やや失敗な不細工サインも、うん、そうだね。5枚くらいあるかな?(笑)
そしてそして毎度お馴染みの、
当たり!
つくりましたよ〜!

1,000枚か!!
ご苦労様!!
何枚か手抜きしても別に怒られないよ!!(笑

そして今度こそ当たりを引き当てるゾっ!

・・・と、言いたいけど・・・

仕事が一向に終わらんくて、今日もこんな時間に帰宅・・・orz。

本当にイベントに行けるのだろうか。(泣

投稿者 yuki : 2007年09月20日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?