2007年09月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  観劇

青山円形劇場って行ったこと無いんだけど、
ホントに360度の円形なのな。
こりゃ確かに大変だ。

 ⇒ ゆっきーにっきー

青山円形劇場だったんですが、円形はすべてを観られているから大変だろうな〜と、考えちゃいました!

演技してんだから、ドコから見られていようが
一緒だとは思うけど、演出が大変そうだなぁ。

見られる事よりも見せる事の方が大変っぽい。

通常の劇場だったら前向いて喋ってればいいけど
円形だと「前」が無いし、かといって一方向だけ向いて
演技する訳にもいかず、いかにわざとらしくならないように
全体に向かって見せるかってのが難しそう。。。

以上、中学で演劇部に入っていた℃素人の独り言でした。(ペコリ

投稿者 yuki : 2007年09月21日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

もう一年以上経ってしまいましたねぇ。
いやはや時間の流れは早い。。。
最近はTVの仕事も増えてるみたいなので
まだまだこれから大躍進が!(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月22日 17:22

アンラッキーはラッキーの前フリ。不遇の時代を過ごしたユッキーには実感できる言葉だろうね、あの電撃復帰からもう一年か、、、

  ★投稿者 晃誠 : 2007年09月21日 06:14

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?